忍者ブログ

ポケモンDP攻略日記〜全493匹取得チロル

ポケモン好き管理人の占い、ゲーム攻略ブログ

間違ったダイエットは急激な食事制限

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

間違ったダイエットは急激な食事制限

私のこれまでのダイエット経験の中で一番効果が出たのは食事制限でした。
結局食べる量を減らしたり、時には食べなかったりしてましたので体重が増えるはずもありません。
そのうえジョギングも一緒にやってましたので、消費エネルギーがかなりのものでした。
ですから短期間で5キロもしくは10キロ近く落ちましたが成功に思えない不健康な痩せ方となりました。
 
結局ただ食事制限をしただけで、本来必要な栄養が摂取できていませんので筋肉も落ちて骨も弱くなるといった状態でした。
ですから、痩せてバンザイという状態ではなくおしゃれする気力もなくなっていました。
食事制限をするにしても、酵素などのサプリメントや青汁などで補助してあげる必要がでてきますし、
勿論それでも足りてませんので、栄養の事を頭に置いてのダイエットの為の食事が必要になってきます。
 
ただ抜くだけはとても危険である事を実感しました。
急激に食事制限をするよりも食事は腹八分目程度にして、間食を抜く程度でも十分だと思います。
または毎日3食きちんと食べて1週間に1日だけ断食をして胃を休めてあげるでもいいと思います。
長期間での取組になりますが、私はその方が健康的でリバウンドなしのダイエット成功への近道だと思います。
モデルダイエットベルタ酵素ドリンク そのダイエット効果をモデルが口コミが参考になります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チロル
性別:
非公開

P R