忍者ブログ

ポケモンDP攻略日記〜全493匹取得チロル

ポケモン好き管理人の占い、ゲーム攻略ブログ

結婚前に彼と相性診断占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚前に彼と相性診断占い

私→長女(ひとりっこ)
彼→長男(弟あり)

来年入籍・挙式をしますが、私も結納をしていません。彼に貯金がなく、それを私の両親も知っているので、いらないと。
しかし、本音では正式な結納は不要だけど、せめて10万ぐらいでも包んでほしいと言っています。

結婚式や引っ越し費用もうちは出す気満々(←そのために貯めてきたからと)、しかし彼の両親は『一切出しません』と顔合わせのときにサラッと言いました。
そのあとに彼の家に生後1ヶ月の大型犬を飼った話をしたもんだから、うちの父は『おまえは犬以下の存在か』と言ってきます。

引っ越し費用についても、全く出す気はないと言われます。
私は彼の籍に入る予定です。
相手の両親はとっても良い人たちだけど、正直、本当に結婚を受け入れてもらっているんだろうか・・と不安になります。もちろん、お金が全てじゃないことはわかっていますが、私が姓を捨てて嫁ぐのに?と。


父親は『彼側が一切お金を出さないから、婿にもらいたい』とまで言っていて、正直私の気持ちも、将来自分の親の面倒を見てあげたいと思ってしまいます

相性診断占い
PR

コメント

プロフィール

HN:
チロル
性別:
非公開

P R